Sabtu, 05 Oktober 2013

AKB48 Dear My Teacher

    sonna hitomi de mitsumenaide
    nanika ga hajimatte shimau ja nai?
    gutaiteki na kotoba ni shinai sasoikata ga ZURUI wa
    sakki kara naze damatteru no?
    anata wa ude wo kunda mama de
    kitto zuibun okomari ne
    watashi no atsukaikata ni
    nee yukkuri to
    futari ni tsuite kangaemashou
    nee kono yo ni wa OTOKO.ONNA.GEI shika inai no
    sonna kantan na kotae kurai
    watashi ni mo sugu wakaru wa
    Kiss me BABY!
    Kiss me BABY!
    kowaremono wo dakiyosete yo
    kyoukashodoori ni
    oshiete kurereba ii no
    Kiss me BABY!
    Kiss me BABY!
    douse sugu ni keiken suru wa
    saisho no aite wa
    Dear dear my teacher!
    nani wo sonna CHUUCHO shiteru no?
    MORARU ni shibararete iru no ne?
    ningen no kanjou nante
    rikutsu de wa tomerarenai
    ai to wa betsu na mono kamo ne
    sorette ikenai koto desu ka?
    watashi ni wa saki ga aru no yo
    iroiro tameshitai ja nai?
    nee zettai ni
    zettai ni dare ni mo iwanai kara
    nee futari dake PAPA ya MAMA ni mo himitsu no hanashi yo
    sugu ni wasurete shimau you na
    doko ni mo aru you na dekigoto
    Do it BABY!
    Do it BABY!
    jugyou ja oshiete kurenai
    tokubetsu na hoshuu wo
    kossori uketai dake
    Do it BABY!
    Do it BABY!
    DOA ni kagi wo kakeru dake de
    ii ko ni
    naru kara
    Dear dear my teacher!
    Shake it BABY!
    Shake it BABY!
    mazu nani kara hajimeru no?
    kotoba de ienai nara
    watashi me wo tojiteru kara
    Shake it BABY!
    Shake it BABY!
    jugyou wa tokui desho?
    hayaku oshiete
    Dear dear my teacher!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar